5人にありがとうそして愛を

5.22

 

大好きで最高な自担、平野紫耀くんが今日でキンプリそしてジャニーズ事務所から離れ、新たな道を進んでいくので、こんなことを言うのは烏滸がましいけど私の気持ちを綴りたいと思います。といっても言いたいこと沢山あるし、今思ってることを存分に言える語彙力無いから多分全部は無理だと思う(笑)

 

 

 

 

 

11.4のあの日、塾終わりでMステもクロサギも見れてなくて ただただ帰ってきてご飯食べてて ママからトンデモ情報を言われて あの時本当に時間が止まった。あの時以上に時間が止まったと感じること今までになくてすごく気持ちが悪かった。あの時は本当に信じられなくて、受け入れたくなくて。FC動画が上がってることに気付いたけど見たくなかった。でもFC動画と一緒に上がっていた文章で 5.22が最後だっていうのを見て「え、5周年迎えられないんだ」って思ったら涙止まらなくて夢だと思いたかった。悪い夢だって。寝て次の日目が覚めても現実は変わらなくて。平野紫耀 キンプリ脱退 ジャニーズ事務所退所 の文字がWSを埋め尽くしてて 凄くキツかった。でもそれ以上に本人はキツかったよね、

 

 

 

 

 

 

それから頑張ってできるだけ頭の中で整理して あと半年、残された半年を後悔のないように楽しく過ごそうって決めたんだけど 無理だった、そりゃ無理だよ(泣)だっていなくなってほしくないんだもん エゴだけどずっとジャニーズでキンプリでいてほしかったんだもん(泣)

 

 

 

 

 

 

 

でもこの半年間良い意味でも悪い意味でも凄く充実した。 心無い言葉や証拠もない憶測、陰謀論が飛び交って 本当に悲しかったし辛かったし怒りたくなったし心が痛かった。 他グル担を含めた周りがああだこうだ言ってるのも嫌だった 他グルがキラキラしてパフォーマンスしてるのも嫌だった スノトラに自担がいるけど私の中でキンプリが1番だったから 平野紫耀を超える人がキンプリを超えるグループが私的にいなかったから。凄~~~~く辛かった(泣)

 

 

 

 

 

 

 

思い出しては泣いて 他のグループ見ては泣いて キンプリを見ては泣いて を繰り返してた 地獄か!?って思っちゃったくらい(笑)でもそれでも時間は流れていっちゃうからどうしようもできなくて あと半年だって思ってたのにもう5.22になってるんだもん 早い本当に早い、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも待ち侘びてた5.23をこんなにも迎えたくないのは初めて 本来だったら節目となる今年 5周年。それが叶えられなかったことが本当に悔しくて悲しくて切なくてやるせなくて KingPrince 5周年を迎えました〜!』って笑顔で言ってくれる5人の姿がないのが本当に受け入れられなくて ごめんね、大好きだからこそ前を向けなくて こんなに辛い思いするなんてね悲しくなっちゃう

 

 

 

 

 

 

 

本当に5人が大好きで、辛い時も悲しい時もいつも私のそばにはキンプリがいて 一回くだらない私の諸事情で冷めてしまったことがあったけど ここまでキンプリ担を続けられたのは間違いなくしょおくんのおかげだし、5人のおかげ

 

毎日キラキラ輝いてて、幸せを届けてくれて 時には色んな感情もキンプリを通して教えてくれて 本当に本当に心の底から楽しかった 生きる源でした キンプリを応援することが、しょおくんを応援することが私の生き甲斐でした。それくらい5人の存在は私にとって凄く大きかったです いつも救われたよありがとう

 

 

 

 

 

 

5人は 特にキンプリから去るきしひらじぐはこの半年間何を考えてたのかな きっとオタクより辛い思いも悲しい思いも沢山したんじゃないかな って考えるだけで胸が張り裂けそう あの動画で見せた表情も行動も、色んなテレビで発言する時も、思いっきり主観だけど 目に見えてしんどそうで辛そうで でも何もできなくて オタクは本当に無力なんだなって思い知った でもれんれんのラジオで救われて凄く嬉しかった ありがとう、れんれん 貴方とメンバー想いで沢山の人から愛されいる海ちゃんならきっと いや、絶対にキンプリを守っていけると本気で思ってるし、どんな辛いことがあってもれんかいなら乗り越えられるし、ファンの方が絶対に守ってくれると思います これは該当担じゃないから言える言葉なのかもしれないけど 辛かったらしんどくなったら逃げてもいいと思います 私は背負いすぎてる2人を見たくないし それのせいで心が擦り減ってしまうのはれんかい担じゃなくても辛いです ずっと温かく優しい世界に包まれますように 微力ながらずっと応援してます

 

 

そして岸くん、ジン、しょおくん ジンは実感湧いてるって言ってたけど 私は全然実感ないです これからもず〜っと5人でいてほしかったし、5人で5周年を迎える時を過ごしたかったな〜というのが本音です。でも固く決意したならそれを受け入れてその道を応援するのみだよね だけど今は本当にそれができないです ごめんね、我儘で これから別の新たな道を歩む3人のことを  時間は掛かっちゃうけど応援できていければいいなと思います 絶対は絶対にないけど 絶対大丈夫 ファンの私たちが支えます だから無理だけはしないでね

 

 

 

 

 

 

 

23日を迎えたら表ではもうこの5人をもう見れないって考えるだけで、辛いとかしんどい以上の表しきれない感情が襲うけど、彼らは今大丈夫かな 抱え込みすぎてないかな、あの涙を見たら本当に心配 本当に無理だけはしないでね 5人がいつも素敵な想いをくれたように私が今日もそしてこれからも変わらぬ愛を叫び続けるよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズという道を選んでくれて、過酷で厳しい世界なのにアイドルになることを決めてくれて、そしてKingPrineになってくれ本当に本当にありがとう

しょおくんをはじめ、5人が居なかったら私はこんなにも熱狂して周りからも引かれるレベルのオタクにはならなかったし(凄く良い意味で)みーちゃん・かこともここまでめちゃくちゃ仲良くなることはなかったし、目黒くんと元太くんにも会えてなかったし、何よりもここまで幸せで充実する人生にはならなかった!感謝しても仕切れないよ 本当に心の底からありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

これから5人がどうなっていくのかなんて知る由もないけれど どうか5人全員幸せで居てください よく寝てよく食べてよく笑って 色々抱え込まず健康でいてね

皆んなが幸せでいることが一番だしそれが私の幸せです。

これからもずっと今と変わらず5人仲良しで そして何年後、何十年後かに5人皆んなで笑っている姿が見れたら嬉しいな

 

 

「5人の関係は花火のように散りません」この言葉ずっと忘れないよ

 

 

 

 

大好きです。本当に大好きだし愛しています。これからもずっと。

 

皆んなに出逢えて良かったです。

 

これからも5人の未来が温かく彩りあるものでありますように

 

どうかずっと幸せでいてね。

 

 

 

IMG_7448.jpeg